menu-image

トップ
こんなシーンで
これまで行われた写真展
わたしたちの想い
写真展ができるまで
料金のご案内
お問い合わせする

#1162
『28年間の感謝を込めて、親御さんへおくる写真展』

Character

おくった人:娘さん => もらった人:親御さん

img img img img img
28年間の感謝を込めて、親御さんへおくる写真展

Concept

翌年に結婚式を控えた娘さん。結婚の節目に、親御さんへ今までの感謝を伝えたいと写真展を行うことにしました。
当日、娘さんにランチに行こうと言って呼び出された親御さん。
会場に入ると、お母さまは自分たちの写真の入った看板を見つけとても驚かれていました。
会場を進んでいくと、現在から過去に遡って家族の写真が飾られていました。
娘さんと楽しそうに写真を見ながら思い出を振り返る親御さん。
そして、最後はお父さまとお母さまの結婚式の写真。
ふたりが結婚してくれたから今の自分がいる、娘さんが伝えたかった想いを込めた最後の写真。
自分が結婚をすることの意味、そして、両親が結婚してくれたおかげで今の自分がある意味。
結婚という大きな節目にだからこそ気づいた大切な想いを親御さんへ伝える写真展でした。

viewmore

Voice

おくった人:娘さん

結婚をする節目のタイミングだったので、両親へ感謝の気持ちを込めておくることにしました。写真展中あんなに喜んで感動してくれる表情は私も初めて見たので、本当におくってよかったなと思いました。

もらった人:親御さん

写真ひとつひとつの思い出が蘇ってきて、いろいろなことを思い出しました。娘たちがここまで立派に大きく育ってくれたことに、私の方が感謝しています。

img viewmore

ほかの写真展を見る

#276

ふたりが歩んだ
新美家の二十五年展

娘さん-->親御さん

viewmore
#355

出発進行!
太陽の味方する方へ展

旦那さま-->奥さま

viewmore