menu-image

トップ
こんなシーンで
これまで行われた写真展
わたしたちの想い
写真展ができるまで
料金のご案内
お問い合わせする

#564
『えりちゃんへ伝えたい、感謝の言葉たち展』

Character

おくった人:旦那さま => もらった人:奥さま

img img img img img
えりちゃんへ伝えたい、感謝の言葉たち展

Concept

今回の依頼者はバリバリの仕事マンの旦那様。
三人の子供を育て、家庭を支えてくれた奥様へ感謝の気持ちを込めて、写真展をおくりたいと依頼してくださいました。
この1年、旦那さまの仕事の転職の関係で、いつもより忙しくしていた旦那さま。なかなか家にもいれず、その間、一人で家事や子育てをしてくれていた奥さまへ感謝を伝えるべく、日常の感謝を伝えたいという意味も込めて、家の中に写真展をつくることにしました。
この写真展で旦那さまが一番伝えたかったのは、奥さまが自分のパートナーとしていてくれることが心から幸せだということ。
今までの家族の思い出の写真に感謝のメッセージを添えていきました。
ドアを開けた奥さまは家の中が写真展になっていることにびっくり。
懐かしい写真を見ながら、家族みんなで思い出を振り返っていました。
そして、最後は旦那さんから、面と向かって、奥さまへ感謝の気持ちを伝えていただきました。
お互いが大切な存在だと再認識しあった、そんな素敵な写真展でした。

viewmore

Voice

おくった人:旦那さま

この一年、仕事でバタバタしてしまい、家にいる時間も少なく、奥さんに感謝を言えていなかったので、感謝の気持ちを込めて写真展をおくることにしました。一緒に昔を振り返りながら想いを確かめるとても良い機会になりました。

もらった人:奥さま

とてもびっくりしましたが、懐かしい写真を見ながら今までを振り返る時間がとても嬉しかったです。これからも健康に、笑顔でみんなで成長していく家族でありたいです。

img viewmore

ほかの写真展を見る

#276

ふたりが歩んだ
新美家の二十五年展

娘さん-->親御さん

viewmore
#355

出発進行!
太陽の味方する方へ展

旦那さま-->奥さま

viewmore