menu-image

トップ
こんなシーンで
これまで行われた写真展
わたしたちの想い
写真展ができるまで
料金のご案内
お問い合わせする

#355
『出産を終え、退院された奥さまへ写真展のプレゼント』

Character

おくった人:旦那さま => もらった人:奥さま

img img img img img
出産を終え、退院された奥さまへ写真展のプレゼント

Concept

出産を終え、退院した奥さま。家に帰って扉を開けると、、、。
なんと、家の中が写真展に。
依頼者の旦那さまは、初めての子育てに不安を感じている奥さまに少しでも安心してもらいたい、という想いから出産後しばらく家を出られない奥さまのためにいつでも見られるよう、家で写真展を行うことにしました。
いつでも笑顔の二人。二人のトレードマークである、太陽のような笑顔があれば、家族三人どんなことも乗り越えていける、そんなこれからの明るい未来を想像できるよう、今までの二人の笑顔の写真を家中に飾りました。
飾られた写真と、メッセージを見た奥さまは大号泣。新しい家族の始まりの写真展でした。

viewmore

Voice

おくった人:旦那さま

「出産した奥さんが入院していた病院から、家へ帰ってくる際に自宅を写真展にして、おくりました。
想像以上に喜んでくれて、彼女は涙。写真展をおくりながら、僕自身も感動していました。これからの3人の生活がすごく楽しみです。」

もらった人:奥さま

「扉をあけてびっくり。自宅が写真展になっていました。
お産は大変だったけど、産んでからもっと大変で、正直不安がたくさんありました。そんな中、写真展のプレゼントが。
写真やメッセージを見ていて、気持ちがリセットでき子育てや3人の未来がとても楽しみに。本当に嬉しかったです。」

img viewmore

ほかの写真展を見る

#276

ふたりが歩んだ
新美家の二十五年展

娘さん-->親御さん

viewmore
#355

出発進行!
太陽の味方する方へ展

旦那さま-->奥さま

viewmore